2007年 03月 13日
いわいはこ
c0111278_14534454.jpg













いわいはこの発売開始まであと1週間。
お友達への結婚祝なんかにぴったり。

ダイタンに描かれた文字がとってもいい感じ。
ひとつひとつ描いているので世界でたったひとつしかない
自分だけのいわいはこです。


お気に入りを見つけてみてください。
数量限定なので、早いもの勝ちですよ。

私のおすすめは・・・・



いわいはこ ホームページはこちら。
http://cn-japan.co.jp/iwaihako2007/iwaihako.htm
[PR]

# by cn-design | 2007-03-13 15:00
2007年 02月 27日
しょうゆ差し
c0111278_17453156.jpg













角掛政志さんのつくる
しょうゆ差し
とっても使いやすいんです。
かたちもぷっくりしていて可愛いので
食卓においておくだけで楽しい。

今回、黒のしょうゆ差し(丸)が入荷!
すると、カタチがマイナーチェンジしてました。
蓋に取っ手が!
小さい!可愛い!

前の取っ手のないカタチも良かったけど
これもとってもいい感じです。
もちろん、お醤油がたれないのはそのまま。



角掛政志さんの作品はこちらからご購入いただけます。

CN-JAPAN SHOP TOWN [角掛政志]
[PR]

# by cn-design | 2007-02-27 17:51
2007年 02月 19日
安藤雅信さんの器

本日安藤さんの器が何点か入荷しました!
客注分でご予約いただいていたものもあるため
店頭やWEBに並ぶのはわずかなのですが・・・。

いつも納品の箱をあけるとき
安藤さんの器を見て惚れ惚れしてしまします。
儚そうでいて、繊細で、
それでいてもろくはないんです。
そして、とっても綺麗なライン。
たくさんの方に好かれている理由がわかります。
いままで安藤さんの器を手にしたことない方にも
みなさんに見ていただきたいと思います。

お待ちいただいている方は申し訳ありませんが
入荷しましたらすぐに御連絡さしあげますので
もうしばらくお待ちください。
[PR]

# by cn-design | 2007-02-19 16:56
2007年 02月 13日
三連休
三連休みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私はもちろんお店にいたので来てくださったお客様とお話したりして楽しく過ごしました。
三連休ということで旅行で京都に来られている方も多く
「東京から来ました」とおっしゃられるお客様が何人もいらっしゃいました。
遠くからわざわざCN-JAPANに足を運んでくださるというのもとても嬉しいことです。

京都を訪れた際は、北山まで是非足をのばしてCN-JAPANにいらしてくださいね。


K
[PR]

# by cn-design | 2007-02-13 12:06
2007年 02月 02日
『デザイン室のたちばなし』はじまります
デザイン室Staff K.です。
本日からCN-JAPANデザイン室のブログがはじまります。
CN-JAPANデザイン室は女ばかり3人。
OLの給湯室での話みたいに今興味あることやちょっとした出来事
またいろんなおすすめ情報などをここで繰り広げていけたら・・・と思います。

Staff K.
[PR]

# by cn-design | 2007-02-02 13:16